岸和田・久米田「北京」跡地に「中華厨房 彩」2月オープン予定!

ディナー

岸和田市小松里町、長年地元で愛され惜しまれつつ閉店した中華料理店「北京」。その跡地に、嬉しいニュースが飛び込んできました!新しい中華のお店「中華厨房 彩 – sai -」が、2026年2月にオープンする予定です。久米田エリアの新しいグルメスポットとして期待が高まります。

「CHINESE KITCHEN」として2026年2月オープン予定

現地の掲示情報によると、店名は「中華厨房 彩 – sai -(CHINESE KITCHEN)」。オープン時期は2026年2月を予定しているとのことです。

「彩(さい)」という店名や「CHINESE KITCHEN」という表記から、彩り豊かなお料理や、少しカジュアルで入りやすい雰囲気の中華料理店になるかもしれません。長年中華の香りが漂っていたこの場所で、また新しい鍋の音が聞こえてくるのが楽しみですね。

詳細はこれから。久米田周辺のランチ・ディナーに期待

中華厨房彩-現地の様子

詳しいメニューや営業時間などの公式情報はまだ公開されていませんが、オープンに向けて着々と準備が進められているようです。

ロードサイドで駐車場もあり、アクセス便利な立地。ランチタイムの定食や、家族でのディナーなど、使い勝手の良いお店になることを期待しつつ、2月のオープンを待ちましょう。詳細が分かり次第、続報をお届けします。

店舗情報

店名
中華厨房 彩 – sai –
住所
〒596-0821 大阪府岸和田市小松里町545(旧 北京跡地)
電話
未定
オープン予定
2026年2月予定
営業時間
未定
アクセス
JR阪和線「久米田」駅より徒歩圏内
(駐車場あり予定)

名店の跡地に新たな息吹。「中華厨房 彩」がどんな美味しい料理を提供してくれるのか、2月のオープンがいまから楽しみです。

この記事は役に立ちましたか?
お役に立ったと感じたら「いいね」で応援してください!
ライター

地域の魅力を掘り起こすローカルメディア運営者。街の人・店・風景を訪ね歩き、日々の暮らしを豊かにする“ちいさな発見”を発信しています。泉州をはじめ関西の現場から、温度のあるリアルな情報をお届けします。

関連記事

目次